夏休み第1弾☆
 こんばんは。
 相続アドバイザーブログ、月曜日担当の
山口亜由美です。

 みなさんは、この3連休、いかがお過ごしでしたか?
 私は、忙しく飛び回り、今日が月曜日だと思い出したのは
17時頃。
 危うくブログの更新を忘れるところでした
 危ない危ない。

 それで、何をしていたかと言いますとね

  
かまがり天体観測館 rakuoli 周防大島

 土曜日~
 日中は創作活動。9月下旬に披露する予定のモノ
カタチを決めるために、試作品を3点ほど制作
 夕方から、蒲刈へ移動。目指すは、友人が館長の
かまがり天体観測館の土星の観望会。
 終了ギリギリまで星を見続け、最後には館長に
土星の写真を撮ってもらって大満足
 道中、夕ご飯に漁師丼を食べるのも忘れませんでした
 その晩は、三原まで移動して泊まり!

 日曜日~
 朝から百島に移動して、友人が主催する
rakuoliにて
久々のSUP
 その後、一旦広島に帰るとバイクに乗り換えて
周防大島へ向かい、ツーリング合宿に合流
 キャンプカレー始め、おなかいっぱい食べたら
その晩は泊まり。

 月曜日~
 総勢20名超?で海水浴を満喫したら、一人お先に
失礼して、帰宅。
 週に一度のジム通いが連休の〆
 あ、その前に、ケーキ3つと握り寿司を食べた・・・
 
  


 この間の移動距離は440㎞位かな
 夏休みの始まり(って学生じゃないけど)を良く遊びました☆
 ご一緒してくださった方々に感謝デス
 

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/07/20 22:21] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続問題Q&Aができるまで | ホーム | 第31回はなまる♪エンディング実現委員会のご報告☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/402-301721c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる