「せこへい美術館」に出品(^^)
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

今日は、相続アドバイザー山口亜由美のもう1つの顔である、
コラージュアーティスト山口亜由美の活動の告知をさせて頂きますっ

みなさま、「せこへい像」って、ご存じですか?
「せこへい」とは、世界の「せ」、子どもの「こ」、平和像の「へい」をつなげた言葉で「世界の子供の平和像」の愛称です。
2001年8月6日、「核も戦争もない21世紀」の実現を願って、旧広島市民球場南側緑地帯に建立されました。


せこへい像
▲せこへい像

このたび、「せこへい」の平和のメッセージをもっと大きく、もっと広く発信するために開催される「せこへい美術館」という展覧会に、山口亜由美がコラージュ作品を出品することになりました

◆◆せこへい美術館◆◆
開催期間:8月8日(土)~13日(木) 10:00~18:00
場所:広島県民文化センター B1ギャラリー
※8日15時開館、13日15時閉館


せこへい美術館ちらし(表
▲ちらし(表)

せこへい美術館ちらし(裏)
▲ちらし(裏)

こどもと平和にふさわしい作品を出品しますので、
どのコラージュ作品が展示されるか乞うご期待♪♪
入場無料です!どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね

*****************

毎日、ムシムシと暑い日が続きますね
家では、除湿剤をクローゼットにつるしたり、引きだしに入れたりしていますが、すぐに「お取り替え下さい」となってしまいますよ・・
仕事が終わって家に帰り、衣服が入っている扉という扉を全開放して冷房を流し込む日々
湿気だけでなく、イヤな匂いもこもらないように、私はSABONフレグランスドロワライナーを愛用しています
SABON フレグランスドロワライナー

ドロワライナーとは「ドロワ=引きだし」に敷くのシートのことです
香りつきなので、引き出しに敷くと、衣服などにほんのり香りがうつって良い感じですよ

明日から8月ですねー
夏バテしないように、体調管理に気を付けましょう



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/07/31 12:01] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続財産、現金と預金の違い | ホーム | 調停には必ず本人が出廷しないといけない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/407-d15da64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる