【介護ナビひろしま】に掲載!!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

みなさま、【介護ナビひろしま】ってご存じですか?
介護ナビひろしまとは、広島の介護に関する総合情報ポータルサイトで、介護に役立つ衣食住などの情報が掲載されています
このサイトに、当事務所が掲載されております
介護ナビひろしま 山下江法律事務所
山下江法律事務所のページ

ページをご覧になって頂くとわかると思いますが、“「後悔する相続」を行うことのないように”ということで、相続アドバイザー今井絵美と山口亜由美も登場しておりますよ
「弁護士に相談するのは敷居が高い」
「ちょっとだけ教えてもらいたいことがある」

と思われる方、少なくありません。(法律事務所の敷居は高くないのですよ☆)
そんなときに、お気軽に相談して頂けるのが相続アドバイザーです
皆様の相続問題をお伺いして、解決に必要な基礎知識や、当事務所の弁護士をはじめ連携先の専門家などの活用方法をお伝えします

またこのたび、【介護ナビひろしま】から介護施設カタログが発刊されました
介護ナビひろしま 表紙
▲表紙

介護ナビひろしま 相続アドバイザー
▲当事務所のページ(13頁です♪)

年3回発刊され、地域包括支援センター・居宅介護支援事業所、介護施設、介護関連医療機関、公的機関、介護関連施設などに設置されております
無料ですので、見かけた方はぜひお手にとってご覧下さいね

************************************************

先日、白島にあるステキなお店に行ってきました
白島 調整
「調整」
広島で有名な料理一門会 笹組の新店です
(いし井が店名を変えて移転したお店デス♪)
お料理は、目で楽しめ、舌で楽しめ、演出で楽しめましたよ
とっても美味しかったデス
お店のデザインや雰囲気もかなりステキでした
(ここではあえて料理の写真は載せません ぜひ行ってみて下さいね♪)
帰り際、その日の料理に使用したかつお節をお土産で頂きました
「調整」私のお気に入りのお店リストに追加決定デス


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/08/28 15:30] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<定年後の起業、準備は55歳から | ホーム | 台風に学ぶ相続対策・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/419-2a327f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる