9月23日13時より縮景園にて筝曲演奏会!
こんばんは。
 相続アドバイザーブログ、月曜日担当の
山口亜由美です。

 皆さんは、シルバーウィークをいかがお過ごしですか?
 私は、相変わらず、あれこれと予定を入れて忙しく
しているのですが、連休には珍しく広島を離れることがなく、
その予定のほとんどがこのブログのタイトルにもある、
23日の演奏会に向けた準備です

 私、中学生の時に2年間と大学時代の2年間に部活動で
箏曲をやっていたのですが、これを数年前に再開したのです

 大して練習時間も取れず、ぶっつけ本番のお稽古を
繰り返し
ているので、半年に1曲終わるかどうかの
ペースですが、この度、めでたく教室の演奏会に出演
させて頂けることになりました


   
2015年9月23日 縮景園 筝曲演奏会 

 壱部の最後と参部の最後が出番です。
 14時前後と16時前後くらいかな。
 
 壱部の演奏では、コラージュ作家としての新作を身にまといます
 ↓コレがどんな衣装になるかは、見てのお楽しみ~

   
コラージュ 布 山口亜由美
  
 普段、練習時間が取れない分、シルバーウィークを
追い込み練習につぎ込んでいるわけですが、結構な
体力が必要で、ついつい甘いものが欲しくなります・・・

   
砂絵 沢井忠夫 つるや

 当日は、縮景園への入場料だけで演奏を聴いていただけます
 現代曲が中心なので、「おこと」と聞いて想像するものとは
違うものが楽しめると思います

 演奏会の間は出入り自由ですので、お時間の許す時に
お立ち寄り頂ければ幸いです。

沢井箏曲院 榊記彌栄OKOTO教室 縮景園”箏”演奏会



 

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/09/21 20:59] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2015年10月10日何かが起こる? | ホーム | 第33回はなまる♪エンディング実現委員会のご報告☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/429-b8a96835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる