2015年10月10日何かが起こる?
こんばんは。
 相続アドバイザーブログ、金曜日担当の事務局に
代わりまして相続アドバイザー山口亜由美です。

 今日、この時間になった理由は・・・
何とも謎めいた今日のタイトルのための打合せを
してました!

 私たち相続アドバイザーが活動を開始してから
今年で4年目
になります

 「広島に幸せな相続をのコンセプトの下
様々な活動を続けてきたわけですが、
相続問題にお困りの一般の方々に対して
広く活動
していけるようにと、この度、はなまるを
一般社団法人としてスタートすることを決意しました

 その創立日に選んだのが、2015年10月10日
 何だか、円満な感じがしますでしょ

 詳しい活動内容は、実際に法人が設立されてから
ご案内していきますが、皆さまのお役に立てること
間違いなし、との自信
がありますので、乞うご期待


 そして、10月10日は、東照宮の神輿行列
「通り御祭礼」
があります。

 徳川家康没後50年ごとに行われていて、
1815年に途絶えていたものが、この度、
200年ぶりに復活します

 私はその行列に篳篥吹きとして参加することに
なっています

 あれやこれやと忙しく、日々、楽しくも嬉しい悲鳴
上げています

  2015年東照宮 通り御祭礼  
 

***************************************

 先のブログで告知させていただきました縮景園での
演奏会
100名を超えるお客様にお越しいただいて、
無事、終了いたしました☆

  縮景園 榊OKOTO教室演奏会

 合奏のパートナーにも、私の布のコラージュ作品を
まとってもらって、楽しく演奏
をすることができました

 なんと、この演奏会、来年から縮景園の年中行事
して頂けるそうです
  今年はご都合のつかなかった皆さま、いつか聴きに
いらしてくださいね

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/09/25 20:35] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<事業承継を成功させるポイントとは | ホーム | 9月23日13時より縮景園にて筝曲演奏会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/430-bc543b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる