充実の三連休☆
こんばんは。
相続アドバイザーブログ、月曜日担当の山口亜由美です。

 皆さんは、この三連休、いかがお過ごしでしたか?

 私は、お陰様で、充実しまくり!
 危うく今日が月曜日であることを忘れて、ブログの
更新をしそびれるところでした

 まず、土曜日
 このブログでも予告させていただいていた
  →
2015年10月10日何かが起こる?
東照宮の通りご祭礼

 朝、9時頃から14時頃まで装束に身を包み
11時から13時の行列で楽人として篳篥を演奏
してきました。
  
2015広島東照宮通りご祭礼

 それが終わるとシェラトンホテルに移動

 待ちに待った
一般社団法人はなまる相続の創立です

  
はなまる相続創立パーティ

 ロゴマークに選んだピンクのバーベナの花言葉
家族の和合
 広島を幸せな相続で満たしたい、と考える私たちの願いが
込められています。

  
はなまる相続創立パーティ
 パーティにお集まり頂いた専門家は総勢30名
 おかげさまで、幸先の良い船出となりました 

  
はなまる相続創立パーティ
 実は、私、理事長です


 翌、日曜日は朝から市民球場跡地で開催されている
キッズシティ

 私が租税教育委員長を拝命しております西法人会
青年部会が「キッズ税務署」として参加

  
2015キッズ税務署
 子どもたちが、キッズ店長やキッズアルバイトとして
運営している店へ、これまたキッズ税務官ととも税金の
徴収に行きました
 
 その後、祇園のイオンモールで開催中のTIMBERIZE建築展

  
timberize建築展in広島
 
 これも以前ブログで紹介させていただきました
「都市木造の可能性」を我々に見せてくれる建築展です
 →
10月8日は「木のシンポジウム~都市木造の可能性~」

 私が、かねてより広島の皆さんにご覧いただきたいと
思っていた建築展が実現したものです

 写真は木造のスタジアムの建築模型
 広島の街中に、木造の大型建造物があったら・・・
考えただけでもワクワクしませんか?


 そして、今日は出雲駅伝の応援

  
2015出雲駅伝

 早稲田大学同窓会の諸先輩方に交じって初めて参加した
応援でしたが、ホント、選手が走り去って行くのって一瞬
なんですね!

 終了後、先輩方と食事をして帰ったら、ブログの更新が
こんな時間になってしまったのでした

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/10/12 22:56] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一般社団法人はなまる相続,始動!!! | ホーム | いよいよ明日、【一般社団法人はなまる相続】が起ち上がります!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/437-4995f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる