「一般社団法人はなまる相続」が経済レポートに取り上げられました♪
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

月曜日の山口のブログ水曜日の今井のブログでご報告させて頂きましたが、10月10日に「一般社団法人はなまる相続」が起ち上がり、創立パーティーを開催しました
創立について、経済レポート(平成27年10月13日2564号)に取り上げて頂きましたよ
経済レポート 一般社団法人はなまる相続
▲6頁に掲載されています♪

創立と同時に、ホームページも公開しましたのでぜひご覧下さいね
HPはこちら⇒【一般社団法人はなまる相続】

広島を幸せな相続で満たしたい」を合い言葉に、各分野の相続スペシャリストの総力を結集して、みなさまの相続問題解決のお手伝いをします

***********

(NY滞在記はちょっと一休みして・・)
みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
はなまる事務局は初日、テニス仲間の結婚式に出席しました
護国神社 挙式
挙式は護国神社にて。
これまで沢山の友人の結婚式に出席してきましたが、護国神社での挙式に出席するのは初めてデス
とっても大好きな2人の幸せな姿を見て感無量でした
余談ですが、式の途中にある巫女の舞のリズムが、妙にアフリカン的な感じだったことに驚きました~(笑)
結婚パーティーでは滞りなく司会をやり遂げ、3次会、4次会、5次会へと続きました

2日目は安室ちゃんのコンサートへ♪♪
安室奈美恵 livegenic 広島
スタンド席でしたがステージに近い席だったので、安室ちゃんの顔がはっきりと見えましたよ
想像はしていましたが超小顔同じ人間とは思えません(笑)
10cm以上のヒールのロングブーツを履いて、あんなに激しく踊って歌えることに驚きました
一緒に行った友人はスポーツジムのインストラクターなのですが、「安室ちゃんって細いけどガリガリではなくてしなやかな筋肉してるよね~」・「専属の栄養士とかトレーナーがついてるのかなぁ」・「普段何を食べてるんだろう」・「どんなトレーニングをしてるんかね~」という話で盛り上がりました
アンコールでは、安室ちゃんがカープの帽子を被り、スライリーのぬいぐるみを持った姿がスクリーンに映し出されて、それがとってもかわいかったデス

3日目はドライブ&温泉の予定を急遽変更。
ニトリ、ウォンツ、フレスタで買い出し、ゴルフショップでウェアを物色。
家に帰り、クローゼット・ワードローブ・チェストの中を秋冬服が取り出しやすいようにチェンジ♪
ついでに家の中を大掃除♪
普段、なかなかできないことをいっぺんにすることができて、気持ちがスッキリしました
が、カーテンの洗濯ができなかったことが心残りです・・


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/10/16 16:47] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイナンバーと相続の関係 | ホーム | 一般社団法人はなまる相続,始動!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/439-7169dd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる