「一般社団法人はなまる相続」が広島経済レポートに取り上げられました☆
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

昨日までの2日間、ファスティングをしました
初日は水だけで過ごし、2日目は3食酵素ドリンクと水のみ。
好転反応で頭痛と冷えが出ましたが、今日はスッキリとしています
今日からの2日間は回復食に入りますよ♪
次回は3日間のファスティングに挑戦してみようと思います

***************************************

さて、10月10日に創立した「一般社団法人はなまる相続」について、
経済レポートに続き、広島経済レポートにも掲載して頂きました
広島経済レポート 一般社団法人はなまる相続
▲広島経済レポート10/22号9頁(クリックすると拡大します★)

相続については、最近よく情報番組やバラエティー番組などで取り上げられていますが、
秋ドラマで、朝日テレビ「遺産争族」が始まりましたね
朝日テレビ 遺産争族 向井理
わしの金が、欲しい奴!?
とてもわかりやすいキャッチコピーです
当事務所の相続チームの弁護士は第一話をチェックしたようですよ

一般社団法人はなまる相続は、
相続で困っている方の相談にワンストップで対応、解決します
相続対策をしたい方、相続トラブルを抱えている方は、お気軽に相続アドバイザーまでご連絡くださいね
☎082-223-0695

HPはこちら→【一般社団法人はなまる相続】

先日、初めての一人旅に行ってきました
2泊3日、行き先は京都♪♪
観光客が多い有名な神社仏閣には大体行ったことがあるので、今回は行ったことがないところ&郊外をメインに巡りました

【1日目】
AM7:44京都着
朝粥で有名な『瓢亭』で贅沢な朝ご飯→南禅寺→哲学の道→永観堂→『ようじや』のカフェで一服→大豊神社銀閣寺→『出町ふたば』の豆餅の行列に並ぶ→『葵匠』で漬物寿司のランチ
盛りだくさんですが、ここまでおよそ5.5時間。
このあとのプランを全く考えていなかったので、どこに行こうかと地図とにらめっこ。
ちょっと遠いけど、、、と思いながら、電車、ケーブルカー、ロープウェイ、シャトルバスを乗り継ぎ、辿り着いたのは比叡山延暦寺
(京都と滋賀の県境の山頂にあります★)
最澄が開いた天台宗の総本山です
浄土念仏の法然上人や親鸞聖人、法華経信仰の日蓮聖人などなど、日本仏教各宗各派の祖師方を育んだので、比叡山は日本仏教の母山と仰がれているそうです。
壮大な歴史を感じますね
比叡山延暦寺 御朱印
▲延暦寺の御朱印♪

帰りに京都の繁華街をぶらぶらし、ホテルに戻ったのは20時過ぎ。
今日の歩数23,950歩、距離にして20.84km歩きました
2日目の内容はまた来週のブログで書きますね~

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/10/23 16:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<広島でできること | ホーム | 【セミナー報告】毎月15日は相続セミナーの日!!>>