HPがリニューアルしました!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

少し前ですが、当事務所のHPがリニューアルオープンしました
【山下江法律事務所HP】
山下江法律事務所 ホームページ

▲TOP

従来のものと比べてインパクトが強く、スマホからも見やすくなっているんですよ
はなまる事務局のオススメは
メンバー紹介ページ
当事務所のメンバーを、趣味とか所属団体でフィルターをかけて探せるんです
もちろん、相続アドバイザー今井山口の紹介もありますよっ♪
山下江法律事務所 メンバー紹介

▲メンバー紹介ページ

また、このHPには相続・遺言に関するページもあります
【山下江法律事務所HP/相続・遺言】
山下江法律事務所 ホームページ 相続


相続・遺言のことを誰に相談してよいのかわからない
 税金や不動産などいろんな専門家に相談するのは面倒・・
 相談したいが、平日の日中には時間がとれない
 争いにならないよう遺言を残したい
 事業の継承なども相談したい
 後悔しない相続にしたい


このようなお悩みをお持ちの方、当事務所ならワンストップで全て解決できますっ

 理由はこちら→【山下江法律事務所HP/相続・遺言】

当事務所の2014年度の相続・遺言の相談実績は191件
相続でお悩みの方はお気軽に相続アドバイザーまでご連絡くださいネ
☎082-223-0695


***************************************

先々週先週のブログに続き、京都一人旅【3日目(最終日)】
2日目の夜に、ふらっと入ったおしゃれなバーで夜中まで飲んでしまったので
(酔っ払って〆にラーメンを食べる始末。味は憶えていません・・)、最終日の朝はゆっくりと出発嵐山方面へ行きました。
平日で紅葉前にもかかわらず、渡月橋や天龍寺、竹林の道などのメイン所は観光客で溢れていました
私は御朱印帳を片手に、行ったことのない寺社(人が少ないところ)をメインに巡りましたよ
そして、嵐山へ来た最大の目的は写経写仏をすること
いけばな嵯峨御流の家元で有名な大覚寺で体験することができます
大覚寺 写経 写仏


2泊3日の初めての一人旅を終えて、一人旅の楽しさを知ってしまいましたよ♪♪ しかも一人だと、なぜかいろんな局面で強くなれる(ずぅずぅしくなれる?!)こともわかりました(笑)
次はいつどこに行こうか、今からちょこちょこと情報収集するのが楽しいです




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/11/06 14:30] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『相続でもめたくなければ○○しなさい!』 | ホーム | 婿養子は遺産狙い?ドラマ『遺産争族』vol.2解説。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/446-28ae1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる