今年もあります「大イノコ祭り」
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、月曜日担当の山口亜由美です。

 なんだか、今日はめっきり秋らしく肌寒い日ですね
 私は、先の土曜日にツーリングに行きました。
 紅葉にはまだ早い、といったカンジではありましたが、
まだ良いだろうと思って、夏グローブで出かけたら
ちょっぴり寒かったのも含め、秋の気配は感じてきました

 
CB1100

 ツーリングに行くたびに、バイクが違うので、
一体何台持っているの??と不思議に思われる方も
いらっしゃるようですが、月に2回乗るかどうかなので、
バイクはすべてレンタルで済ませています

 その日の行先に合わせてバイクを選ぶ、という生活も
なかなか楽しいですよ。
 年式違いも含め、これまで乗ったバイクは20台を超えます

 先週の月曜日には、初体験の友人5人をご案内して
久しぶりにSUPもやりました。

 
広島SUP
 
広島SUP

 東京から広島へ帰ってきて早8年。
 広島ライフがどんどん楽しいものになっています

 そして、この週末は、袋町公園での大イノコ祭り

 
2015大イノコ祭り2015大イノコ祭り
 重さ1.5トンもある石が、円形に設置された88本の
竹によって吊られる
姿は雄大ですよ

 昨年の様子のダイジェスト動画が公式サイトで見られます。
大イノコ祭り

 今年は、協賛として山下江法律事務所の名が貼られた
竹が1本
ありますので、探してみてくださいね!

 私は日曜日の日中、お手伝いで会場におります☆
 遊びに来ていただけると嬉しいです


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/11/02 17:44] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<婿養子は遺産狙い?ドラマ『遺産争族』vol.2解説。 | ホーム | 京都一人旅2日目♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/447-6f095ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる