11/28・29 はなまる相続がイベント出展 inマリーナホップ
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

本日は、一般社団法人はなまる相続のイベント出展のお知らせです

<PRイベント>【あ・ら・カルト】
日時  11月28日(土)29日(日)10:00~17:00
会場  広島マリーナホップ センターコート特設会場
〒733-0036 広島県広島市西区観音新町4丁目14
詳細はこちら→http://soa-r.net/standup/event.html


あ・ら・カルト マリーナホップ 一般社団法人はなまる相続
▲広島経済レポート(11/26号)に掲載されております♪

このイベントは、
創業5年未満の起業家たちの事業拡大を目指す「Stand up!」プロジェクトに参加中の8事業者が、それぞれPRを行う目的で開催されるイベントです
プロジェクトに参加している一般社団法人はなまる相続も、このイベントに出展することになりました

ブースでは相続クイズを実施
クイズに参加された方にスマイル風船をプレゼントします
また、相続対策チェックを行えたり、相続に関するパンフレットをお持ち帰り頂けます
オリジナルのティッシュも配布いたしますよ

土曜日は、代表理事/相続アドバイザー山口亜由美、日曜日は理事/上級相続アドバイザー今井絵美理事/加藤泰弁護士が常駐します
この土日はぜひマリーナホップにお越し頂き、はなまる相続のブースにお立ち寄り下さいね

***********************************************

昨夜、庄原の高野町に住んでいる友人からの写真が送られてきました
先の3連休でたまたま高野町に行ったのですが、昼間は結構暖かく、車の窓を開けたくらいだったのに、数日でぐっと寒くなりましたね
高野町に何をしに行ったかというと、大鬼谷キャンプ場にあるツリーアドベンチャーを体験してきました
ツリーだけに、地上8メートルの場所にアスレチックが組んであります
高所恐怖症の人は絶対無理ですね(笑)
命綱&ヘルメットを装着し、落ちる恐怖と闘いながらのアドベンチャーです
高さに慣れるまではかなり怖く、またアスレチックの内容も相当ハードで、精神的にも体力的にも疲れ・・いやいや鍛えられました
翌日は腕が筋肉痛になる始末・・

ツリーアドベンチャー後は、高野ICの近くにある2006年にテレビ朝日「人生の楽園」で取り上げられた「りんご畑」さんで、田舎料理のバイキングを堪能
高野町 りんご畑 田舎料理
30~40種類の料理のほとんどを食べました~。
一人暮らしの私と友人にとって、これだけの種類の野菜をいっぺんに摂取できるのはかなり貴重です
欲張って食べ過ぎて胃がパンパンでしたが、身体はきっと喜んでいるハズ
高野名産りんごを使ったアップルパイもとても美味しかったですよ
庄原 高野 アップルパイ
道の駅たかのにて☆



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/11/27 16:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はなまる相続、初お目見え☆ | ホーム | ドラマ「遺産争族」に学ぶ、緊急時の遺言。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/457-ea3d7ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる