相続アドバイザー今井絵美がラジオ出演☆
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です


昨日からようやく12月らしい寒さになりましたね
インフルエンザの予防接種もすでに済ませ、
これで元気に冬を越せると思いきや。
ここ数年、この時期に悩まされている咳喘息を発症
初めて咳喘息になったときはインフルエンザからの発症で
3ヶ月咳が止まらず。
咳のしすぎで肋骨が折れるという始末・・・。
今回は早めに吸入薬を服用
大人になってから“喘息”を発症すると大変らしいので、
“咳喘息”のうちにしっかりと治したいと思います

****************************************

さて今日は、相続アドバイザー今井絵美のラジオ番組出演のお知らせデス

出演日時:12月21日(月)15:30~10分程度
番組名:
FMちゅーピー「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」

タイトル「遺言に代わる家族信託とは」

※76.6MHz。
サイマルラジオでも聴くことができます♪

先日、収録が行われました
FMちゅーピー なやみよまるく 江さんの何でも法律相談
▲収録中♪

相続アドバイザー今井絵美 丸子ようこ
▲収録後、アシスタントの
丸子ようこさんと♪

お時間の許す方はぜひぜひ聞いてくださいね
毎週月曜日に放送されるこの番組は、毎月テーマを決めており、
12月のテーマは相続
です
今日までに2回放送されていますよ
聞き逃した方はこちら↓から要約をご覧頂けます

◆12/7放送 「一般社団法人はなまる相続ができたと聞いたが」
◆12/14放送 「母の遺言では私には何も無かったのですが」

また、今年最後の放送になる12/28のタイトルは、
こちら↓からご確認頂けます

「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」12月放送内容

****************************************

先日、約半年ぶりにお好み焼きを食べました

八昌 お好み焼き  

しかも真夜中に・・・(Barへの配達デス♪)
しかも初めての八昌

しっかり焼いてあるタイプだったので私好みでした

昔、白島に「KING」というお好み焼き屋があって、
そこのお好み焼きが私の中で一番でした
が、残念ながら閉店してしまい・・。
自分の好きなお好み焼きを求めて放浪・・・。
今は、「まるめん」「ロペズ」「ふみちゃん」あたりに落ち着いています
引っ越しをして1年ちょっと経ちますが、
引っ越し先の近所のお好み焼き屋には全く行っていないので、
徒歩で行ける自分好みのお好み焼き屋を探したいなと思っています




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2015/12/18 14:30] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<走り納め☆ | ホーム | 相続争いは前倒しで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/466-3f9f8262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる