初☆インドネシア♪
こんばんは
相続アドバイザーブログ
月曜日担当の
山口亜由美です。

先週のブログは、
ちょうど
山下江法律事務所の仕事始め
でした

私、その日の仕事を終えると
大阪へ移動

翌日から昨日まで
インドネシアへ行ってました!


昨年は、
タイでの個展を計画していましたが
実現叶わず、
気付けば昨年は1度も海外へ
出ていませんでした


それでどこか海を渡りたくて
行先を探していて思いついたのが
インドネシア

せっかくなので
行ったことのない国がいいな、と。

航空券を抑えたのが
出発1か月前


年末で忙しくしていたので
下調べをする余裕がなく
初めての個人ツアー参加

インドネシア旅行

お陰様で自分の趣味趣向に
偏りすぎない旅行ができました

海を見て、山を見て、遺跡を見て
ヨガも体験して

普段の私の旅行に比べると
歩く時間が少なかったですが、
その分、また来たいと思いました

インドネシアは、島が多く
それぞれに文化も異なるので
次は、今回行っていない島にも
行きたいな、と。

そして、
今回の旅行体験を通じて
広島の楽しみ方を
改めて考えることができました


今年の活動に活かしますよ

ランプヤン寺院 





テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/01/11 17:50] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「遺言を書かせたから大丈夫」の3つの落とし穴 | ホーム | 年刊事務所報「海路」発行♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/475-8272253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる