中国新聞の広告に相続アドバイザー登場!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

最近ようやく冬らしい寒さになってきましたね
なかなか出番のなかったお気に入りの厚手のコートを着る機会が増えたのが嬉しいです♪

さてみなさま、13日(水)の中国新聞をご覧になられましたか?
そう当事務所の広告に、相続アドバイザー今井絵美山口亜由美、そして相続チームリーダー弁護士の加藤泰が登場しております
山下江法律事務所 中国新聞 相続 広告
▲中国新聞28面(1/13)

11月12月は交通事故をメインとした広告を掲載しておりましたが、今月は相続の広告を掲載しております(この広告、相続アドバイザーの山口亜由美が作ってるんですよ♪)
この広告をご覧になったお客様からさっそく相続アドバイザーあてにご相談の電話がありました
相続アドバイザーなら、“ちょっと聞きたいだけ”というお客様のご要望にお応えすることができます
また、“この相続問題は誰に相談したら良いんだろう”と迷われる方がいらっしゃると思いますが、相続アドバイザーにご連絡頂くと、弁護士で対応させて頂く内容かどうかを判断し、連携を取っている他士業や専門家をコーディネートして、ワンストップで問題解決のお手伝いをさせて頂きます
相続に関して不安をお持ちの方、すでにトラブルが発生している方、お気軽に相続アドバイザーにご連絡くださいね
℡082-223-0695(相続アドバイザーをご指名ください☆)

******************************
先週末、十何年ぶりにスペースワールドに行ってきました♪
目的は、2006年にできたアトラクション「ザターン」に乗るため。
そして、アメリカのシックスフラッグスで乗った「Kingda Ka」と比較
スペースワールド ザターン  シックスフラッグス KingdaKa
▲ザターン(スペースワールド)  ▲Kingda Ka(シックスフラッグス)

<ザターン>
最高速度130km
最頂部65m

Kingda Ka
最高速度206km

最頂部139m


はい、アメリカのスケールの大きさを身をもって再確認することができました(笑)
が、せっかくなので2回連続で乗り、帰る前にも1回乗って満足でした
そのあと門司港レトロを散策し、大好きな瓦そばを食べましたよ♪
瓦そば たかせ 門司港
▲瓦そばたかせ(門司港レトロ店)

門司港にある「九州鉄道記念館」が、入場料300円なのに内容がとっても充実していてかなり見応えがありました(注:はなまる事務局は“鉄子”ではありませんよ!)



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/01/15 16:50] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続、待ち受ける課税強化 | ホーム | 「遺言を書かせたから大丈夫」の3つの落とし穴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/477-4dd1f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる