「KAIRO for BUSINESS」発刊♪
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

インフルエンザが流行し始めましたね
当事務所でも秘書1名がダウン。
予防接種を受けても油断はできませんので、手洗い・うがい、公共の場所ではマスクが手放せませんね

*****************************
さて、先のブログで、年始に事務所報「海路」を発刊しているとお伝えしましたが、年3回発行の「KAIRO for BUSINESS」も同時に発刊しました

年始に海路が届いた方には同封されていたかと思います。
KAIRO for BUSINESS 1頁
▲表紙

2頁目に、相続チームリーダー弁護士/加藤泰がコラムを寄稿していますよ
タイトルは『加藤泰弁護士がこっそり教える「一太郎とWord」』↓↓
KAIRO for BUSINESS 2頁

▲2頁目

弁護士業界にジャストシステムの“一太郎”を愛用している人が多いワケを語っています
ぜひご覧になってくださいね

「海路」や「KAIRO for BUSINESS」など、当事務所の発刊物やセミナー情報などご入り用の方は、当事務所までご連絡ください。定期的に発送させて頂きます
☎ 082-223-0695
Mail info@law-yamashita.com

*****************************

昨日は大寒でしたね。暦の上うえで一番寒い日です。
暖冬と言われた今シーズンですが、今週末は真冬でもそうそうない強い寒波がやってくるみたいですよ
天気予報を見ると、日曜日の広島は最高気温1℃最低気温-4℃
はなまる事務局がこれまでに体験したことのある最低気温は-9℃
長野と岐阜の境界に位置している穂高岳頂上にて↓↓
穂高岳
左下の写真、少し雲がかかっていますが、向かいに見えるのが槍ヶ岳
「アルプス一万尺」の歌に出てくる“小槍(こやり)”とは、この槍ヶ岳の頂上付近にあるんだとか
白川郷に宿泊してから穂高に行ったのですが、豪雪地帯に豪雪の時期に行ったので、思いっきり本格的な冬を満喫できました
さらに本格的な冬を満喫するべく、いつか北海道の道東に行って、流氷を眺めながらのホーストレッキング流氷ウォークをしてみたいなぁと目論んでいます♪♪


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/01/22 14:28] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はなまる相続、理事会始め☆ | ホーム | 実際に多い相続の勘違い10選>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/480-a57e40f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる