はなまる相続、理事会始め☆
こんにちは。
相続アドバイザーブログ
月曜日担当の山口亜由美です。

寒いですねー
ようやく冬が来た、というカンジではありますが
これは余りに極端

逆に今度の週末は予想最高気温13度
小春日和

先の週末との気温差は20度超
皆さま、体調を崩さないよう
くれぐれもご自愛くださいね

***************************************

ところで、先週の金曜日
はなまる相続の理事会が開催されましたよ

これで、はなまる相続も今年の活動を
本格的に始動です


理事会の会場は、いつも山下江法律事務所
だったんですが、今回は先日、八丁堀交差点付近に
事務所を移転された棚田監事(税理士)の
事務所へ見学(?)も兼ねてお邪魔しました

はなまる相続 理事会


なんと、バスルームもある「住めてしまう事務所
元は住宅用だったようで、眼下に電車通りを眺める
バルコニーもあります

こんな快適な居住空間にリラックマの肩叩きも
写真を撮り忘れていてすみません・・・

2時間の白熱議論を終え、
帰りのエレベーターの中で
はなまる相続も〇〇あたりに専用事務所が
欲しいなー
」という声も上がりました

広島をしあわせな相続で満たして
お客様により便利に使っていただくために
専用事務所が持てるよう頑張ります

***************************************

理事会の後は、私のたっての希望で
鉄板焼き!ということで弁兵衛へ

なぜか無性に食べたかったんですよ
(会合での食事が続いていたからですかね)


弁兵衛焼き 

はなまるの未来を語らいながら
途中、写真を撮る間もなく食べまくって
大満足でした





テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/01/25 16:50] | 相続アドバイザーとは | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<30代のための相続セミナー@東京 | ホーム | 「KAIRO for BUSINESS」発刊♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/481-139d2f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる