チームなやみよまるく新年会♪
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

先日、FMちゅーピー「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」の出演者・スタッフで新年会をしました
ぐっつり亭
▲チームなやみよまるく新年会@ぐっつり亭

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、この番組のテーマは月替わりになっており、相続がテーマの月は、相続アドバイザー今井絵美と山口亜由美が出演することがあります

昨年出演したときの内容はこちら↓↓
◆相続アドバイザー今井絵美がラジオ出演☆
◆FMちゅーピー「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」に出演☆

この番組は、はなまる事務局も少しお手伝いさせて頂いておりまして、収録に立ち会うこともあるんですよ
番組の中で進行を務めて頂いている丸子ようこさんのキレイな声にいつも癒されています
前回、相続がテーマだったのは12月でしたので、次回は6~7月頃でしょうか・・。
ちなみに、今月のテーマは「離婚・男女トラブル」です
詳しい内容はこちらからご覧頂けます↓↓

2016年2月番組内容
FMちゅーピー「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」

ぐっつり亭 料理

海鮮を中心とした、とってもボリュームのある美味しいお料理ばかりだったのですが、はなまる事務局は先週のブログに書いた通り、体調不良まっただ中のときでしたので、がっつりと食べることができず・・
美味しそうなお料理を目の前に胃痛と闘っておりましたので、今度は絶好調のときに再訪することを心に決めたのでした


**************************************
先日、山口県の周防大島にドライブに行ってきました
目的地のひとつ、「周防大島OteraCafe
周防大島 Otera Cafe
名前の通り、お寺の中にカフェがあります
グッドデザインアワード2015を受賞されてるんですよ
バックミュージックのない静かなお部屋で、水が流れる音だけを聞きながらこだわりのお茶と和スイーツを頂きました





テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/02/05 11:58] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続放棄をした後の財産はどうなるか-1 | ホーム | 予防接種していても油断出来ない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/486-16b45156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる