相続の解説動画を撮影中♪
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

本日はまず業務連絡を
現在、山下江法律事務所は弁護士秘書(パート)を2~3名募集しております
結婚退職、パートナーの転勤に伴う退職、出産休暇などにより、秘書が不足してきたためです
主な仕事は、相談者からの問合せの受付や弁護士の補助業務など。
法学部出身かどうかは問いません。
(はなまる事務局は、教育学部出身ですよ

社会常識のある方ならどなたでも可能です
まずはパートとしての1年契約の雇用ですが、更新もあり得ますし、場合によっては正職員への変更もあり得ます
応募〆切は本日となっておりますので、ご興味のある方は当事務所までご持参頂くか、当事務所のポストに直接入れてください
求人の詳しい内容はこちらからご覧頂けます↓
【山下江法律事務所 求人案内】
私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?
ご応募お待ちしております
事務所の詳しい情報はこちら→【事務所概要】
山下江法律事務所 メンバー
▲集合写真♪

*********************************************
さてさて、最近の当事務所の相続チームの動きですが、先日より相続の解説動画を撮影しておりますよ
解説者は、相続チームリーダー弁護士の加藤泰
山下江法律事務所 弁護士 加藤泰
▲撮影風景

相続用語の説明や、相続に関する内容の解説を動画で撮影し、山下江法律事務所Youtubeチャンネルで順次公開していく予定です
1本の動画が1~3分程度なので、気になる相続用語があれば、気軽に加藤弁護士の説明を聴くことができます
結構な数の動画を撮影する予定ですよ~
公開がスタートしましたらまたお知らせしますね
お楽しみに

*********************************************
先の3連休最終日、はなまる事務局はカニイルカを求めて島根県の浜田へ
まずは腹ごしらえで、カニを食べに鈴蘭別館へ♪♪
この鈴蘭別館には毎冬カニを食べに来ています(女将が美人♡)
カニのあとは、シロイルカの新パフォーマンスを見にアクアスへ
アクアス シロイルカ
▲家族連れで満席!運良く前の方の席で観賞できました☆

新パフォーマンスの名称は『幸せの縁 ミラクルリング
シロイルカのシーリャが、空気の輪を体の周りに突然出すパフォーマンスです
中国新聞にも記事が掲載されておりましたよ↓↓
アクアス シロイルカ ミラクルリング

水族館好きのはなまる事務局は、新パフォーマンスとシロイルカの愛らしさに大興奮♪♪
周りの子どもたち以上に歓声を上げてしまいました
今、アシカアザラシプールが改修工事中でショーはお休み中ですが、GW前には再開されそうです。
みなさまもシロイルカやアシカ、アザラシ、魚たちに癒やされに行ってみてください

アクアス
▲家にこんな水槽が欲しいです♡



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/03/25 09:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<平家詞曲 | ホーム | 家族に散々迷惑かけた弟には相続させたくない!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/505-46b20883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる