RCCラジオ「ごぜん様さま」に出演させていただきました!
こんにちは!
ゴールデンウィークもお天気に恵まれて、みなさん思い思いに
楽しんでおられることでしょう

相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

先週お話した通り、私はこのGW、原則「怒涛の作品制作」ですが、
毎日1つ小一時間くらいのイベントは楽しんでいます

私が、アーティスト(コラージュ作家)としても活動しているお話は
ブログを始めた頃に、自己紹介方々させていただきました。
 →
コチラ

NYがデビューだったので、広島の、皆さまに存分に作品を
ご覧いただく 機会がありませんでした。

そこで、この度、山下江法律事務所近くのギャラリーGで、
GW明けの 5月7~12日に、NY個展作品による帰国展
開催させて頂くことに なったのです!

その話題を持って、昨日はRCCラジオ
ごぜん様さま」に
ゲスト出演 させていただきましたー 

世良洋子 横山雄二 RCCラジオ ごぜん様さま
 
本番前、寝たのが朝方で まだエンジンのかからぬワタシ
世良洋子さん、横山雄二さんと。

世良洋子 横山雄二 RCCラジオ ごぜん様さま 
お話が始まって、楽しくなってきたワタシ↑。
世良さんは、作品の中にコッソリ貼ってある私の写真を探しておられます。
横山さんは、一瞬で見つけてらっしゃいました。スゴイ。

ギャラリーGでの個展のご案内は後援会の
Facebookページ
ご参照ください。
夜は20時まで やっておりますので、お仕事帰りなどに
お立寄り頂ければ幸いデス


そうそう、私がこのGWに作っている作品は、ギャラリーGではなく、
来月予定されている東京の伊勢丹府中店での個展のためのものです。
このお話は、またいずれ。

皆さま、残りのGWも楽しんでいきましょー




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/05/03 11:31] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はなまるGW♪わが家の10日間戦争(笑) | ホーム | ゴールデンウィーク前半♪ ひろしま菓子博と大崎上島へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/52-e6fac988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる