報酬金と手数料の自動計算機能を追加!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

待ちに待ったが始まりましたね~
当事務所は、5/2(月)と6(金)の平日を休業させて頂きますので、
10連休です♪
(※今日のこのブログは4/28に書いております☆)
連休中は相続アドバイザーへの相談ができません
次にご相談頂けるのは5/9(月)からとなります。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

*******************************************************
昨年11月に、HPがリニューアルしたことをブログに書きました。

 HPがリニューアルしました!
HPを訪れてくださるお客様によりよい情報を提供するため、
日々更新を続けております
先日、表示速度をアップするためにマイナーチェンジを行い、さらに、
相続ページに詳しい料金表を掲載。
さらにさらに、下記4項目の料金を自動計算する機能を追加しました

交渉、調停、裁判 の着手金と報酬金
遺産分割協議書作成の手数料
遺言書作成の手数料
遺言執行手数料


弁護士に依頼するとなると、大体どのくらいの費用がかかるのか、
とっても気になる部分ですよね
この自動計算機能を使えば、概算ではありますが、
費用の計算が簡単にできます
あらかじめ費用を知っておけば、安心して弁護士に相談・依頼
できますよね
もちろん、無料法律相談の時点で、依頼するとなると費用がどのくらい
かかるかということは弁護士からお伝えしますので、
安心してくださいね

*******************************************************
先週末、世羅高原農場のチューリップ祭りに行ってきました♪
65,000㎡の丘に約300品種75万本のチューリップが満開
世羅高原農場 チューリップ祭り

はなまる事務局お気に入りは、ふちが白の赤いチューリップ↓
世羅高原農場 チューリップ

チューリップ全般の花言葉は『思いやり』
相続の場面でこそ、思いやりを大事にしたいですね~

ランチ前の小腹を満たすために、
チューリップを見ながら六穀豚バーガーを頂きましたよ
とても美味しゅうございました
六穀豚 ハンバーガー




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/04/29 10:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高齢者向け住宅活用ローン | ホーム | 相続放棄で借金問題解決・・・じゃない!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/520-9173c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる