はなまるGW♪わが家の10日間戦争(笑)
こんばんは
GW最後の晩餐、いかがお過ごしでしょうか?
今日は相続アドバイザー今井絵美とお楽しみください

実はわたくし、現在入院中で、病院のベッドの上よりお届けしています
でもどうぞご心配なく!
元気余って予定を2日早め、あす退院予定です

天気も良くって、
広島はフラワーフェスティバルや菓子博が盛り上がっているGW真っ只中、

今井の連休はというと、

①香川に弾丸帰省(2日)
②入院・手術(前持って計画)(8日)
と、なんとも殺風景なものでした
7日間病院から一歩も出ていないので腐りそうです

一番の心配事は、自分の手術のことではなく、
1歳になったばかりの娘と初めて長く離れること
そして主人がちゃんとイクメンできるかどうか・・・

結果予想はいい意味裏切られ、主人も周囲の協力を得つつ、
しっかりイクメンしてましたし、娘はそんなパパにべったりで
ママの不在も気にしていないようでした

私の心配をよそに、のびのびと過ごした結果、
この連休で、「タッチ」をものにしていました!

何はともあれ、よかった、よかった
相続アドバイザー今井・娘がたっち 














テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/05/06 23:44] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★定員御礼★「はなまる♪エンディング実行委員会」 | ホーム | RCCラジオ「ごぜん様さま」に出演させていただきました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/53-a8bee703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる