ついに発売されますよ!
みなさんこんにちは。





広島初!弁護士と相続アドバイザーによる
相続解説本がついに

【5月26日(木)】発売されます!

書籍タイトルはズバリ


です。

山下江法律事務所「相続・遺言のポイント50」




「本よりネットで調べた方が早い」

という方もいらっしゃる
かもしれません。


スマホやタブレットが普及して
いつでもどこでも疑問に思ったら
すぐ検索して疑問を解消できる
時代です。



本当に便利で
私自身も調べることがあります。
というより、結構調べまくります。


だからこそいえること…



それは、インターネットの情報は

間違っているもの

間違ってはないが誤解を生むもの

が氾濫しています。



一方で、
有料でもいいくらいの
正確で分かりやすいサイトも
あります。



これって、

情報を受け取る側に
ある程度見分ける力がないと
間違った方をうのみにして
大惨事になることも
十分ありえます。


その点書籍にある情報は
格段に信頼できます。


なぜそう言えるのか。


このたび書籍を執筆する過程で
その思いをより強くしました。


執筆する立場としては
どんなに自信がある内容でも
慎重に裏付けとなる資料を
確認します。



その慎重に慎重に作成した原稿を
所長、他の執筆者、
編集者が
何度も何度もチェックして



ほんっとうに時間と手間をかけて
内容や表現を最適化したものが
一冊の本になるのです。


インターネットvs書籍


ベストな選択は
インターネットの便利さは
活用しつつ、
手元に1冊、相続について
網羅されている書籍を
持っておくことです。


インターネットの情報だけを
うのみにせず
念のため書籍でも確認する
とすると安心です。


一家一冊、相続の解説本を。

というコンセプトで制作されたのが
このたび発売される


です。


「相続の本って難しいんじゃないの?」



っと思われるかもしれませんが
本書は、とにかくイラストや図を
多用して

わかりやすさ

にこだわっています。

IMG_4999.jpg


ぜひあなたにも手に取っていただき
あなたと、あなたの大切な
ご家族を争族から守る
「お守り」にしていただければ幸いです。


ご注文は当事務所HPでも受け付けて

Amazonからもご購入いただけます。
http://goo.gl/1mJfMK





今日はFMはつかいちに出演させて

いただいたので

しっかりリスナーのみなさまに

書籍のPRをさせていただきました



IMG_4998.jpg 



それでは今日はこのへんで。



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/05/25 23:58] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<<相続・遺言のポイント50>ついに店頭発売開始!! | ホーム | 和美食スイーツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/532-37b50f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる