<相続・遺言のポイント50>ついに店頭発売開始!!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

巨人に3連勝~ いや~気持ち良いですね
昨夜は、熱烈カープファンの秘書2人と観戦に行ってきました
マツダスタジアム
▲鈴木誠也選手が近かったデス♪

今日からは横浜3連戦
どんどん貯金を貯めていって欲しいですね
*******************************************
ついに昨日、広島で初めての弁護士による相続解説本
<相続・遺言のポイント50>が店頭発売となりました
山下江法律事務所「相続・遺言のポイント50」

▲<相続・遺言のポイント50>(本体価格1,400円(税別)・188頁)

相続は誰もが出会うことになる問題です。
無用なトラブルを避けるためにも、
「一家に一冊の相続本を!」
との思いで出版しました
一般向けにわかりやい内容となっております
広島県内では主要書店をはじめ中小書店など、
大半の書店でご購入頂けます
また、弊所HPの注文フォームからもご購入頂けますよ

もちろん、お近くにお住まいの方は、直接ご来所頂けますと、
すぐにお買い求め頂けます~

******************************************
先週のブログで、GWに福岡に行ったお話をしましたが、
ランチで食べた水炊きがとっても美味しかったんです
福岡 とり田 水炊き
博多水炊き「とり田」

水炊きともつ鍋だったら必ずもつ鍋をチョイスするタイプなのですが、
夕食がホテルのテラスでBBQの予定でしたので、少し軽めの水炊きを
超有名店に行こうと考えいたのですが、思い直し、わりと若いこちらのお店へ。
スタッフが水炊きの面倒を最初から最後まで見てくれるので、
私たちはよそって頂いたものを食べるの繰り返し
美味しいしサービスも良いしオシャレな店内だし、
全てにおいて大満足でした



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/05/27 12:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<跡継ぎ遺贈 | ホーム | ついに発売されますよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/533-592a4285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる