書籍「相続・遺言のポイント50」出版記念パーティ
みなさんこんにちは。

相続アドバイザーの今井絵美です


本日6月1日は…

山下江法律事務所が出版した
相続解説本

相続・遺言のポイント50」
出版記念パーティが盛大に開催されました。

相続本 IMG_5025-COLLAGE.jpg 





今、パーティから自宅に戻り
このブログを書いています。


最終的なパーティの参加者名簿の
人数は総勢373名に上り
終始会場は熱気に包まれていました。


相続の本を出そう」


と動き出したのは昨年の夏。

約10か月という月日をかけて
今日という日を迎えました。

IMG_5034.jpg 


円満相続のためには、
一家に一冊相続本が必要。

しかし、
それが
偏った内容のものであっては
いけない。

専門用語を並びたてただけの
分かりにくいものであっても
いけない。


目指したのは

相続知識がゼロの人が読んでも
分かる。

全部を順番に読まなくても
気になるところ、関係があるところ
から読むだけでも役に立つ

そんな解説本でした。


何度も推敲を重ね、
分かりにくい表現は改め

図解も練り直しました。


その結果
本当に満足のいく1冊が完成
しました。

14人の弁護士と、私たち2名の
相続アドバイザーの経験と知恵の
結晶です。


この本を手に取っていただければ
多くの相続トラブルを未然に回避
することができるでしょう。


そんな「相続・遺言のポイント50」
の出版記念パーティを
このようにたくさんの素敵な方々に
囲まれて執り行うことができたことを
心から幸せに感じました。





今日のパーティは「始まり」です。

多くの方に読んでいただいてこそ
「幸せをつなぐ相続」の実現に
近づくことができます。




最強のツールが加わって
ますます相続のご相談が
パワーアップしそうです。

お楽しみに…



 

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/06/02 00:44] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★大盛況★書籍「相続・遺言のポイント50」出版記念パーティ♪ | ホーム | 跡継ぎ遺贈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/535-b73db79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる