★大盛況★書籍「相続・遺言のポイント50」出版記念パーティ♪
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

6月1日(水・大安)、
【山下江法律事務所「相続・遺言のポイント50」出版記念パーティ】
を開催しました
約370名の方にお越し頂き、
おかげさまで大盛況のうちに終えることができました

ご出席いただいたみなさま、
お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました


パーティの冒頭ではまず、
主催者である弊事務所代表弁護士/山下江よりお礼のあいさつ。
山下江  

ご出席頂いた方が、Youtubeにアップしてくださっているので、
ぜひご覧ください↓↓
「相続・遺言のポイント50」出版記念パーティ
山下江法律事務所代表/山下江よりお礼のあいさつ


次に、3名のご来賓の方からお祝いのお言葉を頂戴し、
(左から)
為末和政様(広島弁護士会会長)
平岡敬様(元広島市長)
平口洋様(衆議院議員・環境副大臣)

乾杯のご発声を、
井原修様(広島県議会議員)
に頂きました
山下江法律事務所 出版記念パーティ ご来賓

歓談中は、会場内が多いに盛り上がり、熱気に包まれました
山下江法律事務所 出版記念パーティ 歓談  
▲歓談中

パーティの司会をしてくだっさったのは、
元NHKキャスターで、現在、
FMちゅーピー「なやみよまるく」のナビゲーターをして頂いております、
丸子ようこ様
FMちゅーピー「なやみよまるく」ナビゲーター 丸子ようこ

発行元の、南々社/西元俊典代表取締役から書籍のPR♪
南々社 代表取締役 西元俊典

そして、執筆した弁護士14名と相続アドバイザー2名の紹介
山下江法律事務所 弁護士
山下江法律事務所 相続アドバイザー

閉会のあいさつは、副所長・弁護士/田中伸でした。
山下江法律事務所 副所長弁護士 田中伸

最後までパーティにご参加くださいましたみなさまと所員一同で、
記念の集合写真を撮影
山下江法律事務所 出版記念パーティ 集合写真

予想をはるかに超えるたくさんの方にお越し頂き、
所員一同、大変嬉しく思っております
「広島で相続の相談なら山下江法律事務所だよね!!」
と思って頂けるよう、これからますます精進して参りたいと思います

「相続・遺言のポイント50」は、
広島県内のほとんどの書店でお買い求め頂けますが、
弊事務所HPにあります注文フォームからご注文頂きますと、
書籍をご指定の住所に送付させて頂きます
書店に出向かなくても良いのでとっても便利ですよ
もちろん、直接弊事務所にお越しいただいたらすぐに
お買い求め頂けますので、お気軽にご来所くださいね
相続本




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/06/03 18:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<国土交通省が空き家・空き地の情報を集約 | ホーム | 書籍「相続・遺言のポイント50」出版記念パーティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/536-ea6eb261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる