読者から感想を頂きました☆【相続・遺言のポイント50】
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

先週末、とうかさんに行ってきました
美容院に行って髪のセットをし、
新調した浴衣をプロに着付けて頂くという気合いの入れようでしたのに、
全身写真を撮ることを忘れてしまうという大失態
で、代わり撮ったものといえばこれ↓
ジムビーム
ハイボールのイベントを袋町公園でやっていました。
浴衣を着てテンションが上がっていたのでついつい飲み過ぎ。
酔っ払った状態で圓隆寺(とうかさん)にお参りに行き、
お寺なのに2礼2拍手1礼をするというおバカなことをしてしまいました

************************************
さて、出版記念パーティから1週間ちょっと経ちました。
ご出席頂いた方へお礼状を送付し、ようやく一段落。
さっそく相続本を読んでくださった方から感想を頂きましたので、
一部ご紹介しますね

 内容はわかりやすいのに踏み込んであります。
聞いてみたいけど、聞きにくいこととかもきちんと書かれています。
「まだ関係ない」と思わずに読んでおいた方が
イザというときに役に立つと感じました。(50代男性)

 「相続・遺言のポイント50」はとてもわかりやすくて、
関心をもっている方が回りにおりますので、紹介いたします。
もちろん、高齢の私自身にも大変役にたつ内容で、
感謝申し上げます。(70代女性)

 先日、出版パーティーにて「相続関係」の本をいただきまして、
すべて拝読させていただきました。
色々な相続本を拝読してきましたが、かなりわかりやすく、
反復してあるので覚えやすいです。勉強になります。
感謝します。(50代男性)

書籍は、広島県内では主要書店をはじめ中小書店など、
大半の書店でご購入頂けます。
また、弊所HPの注文フォームからもご購入頂けますよ

もちろん、お近くにお住まいの方は、直接ご来所頂けますと、
すぐにお買い求め頂けます
。ご興味のある方はぜひ

************************************
先の出版記念パーティでは、ご出席頂いた方へのお土産で、
書籍となやみよまるくペン(3色フリクションペン)をお渡ししました
なやみよまるくペン

そして、気付いていない方、結構いらっしゃるハズ・・・♪
実は、その書籍の最後のページに山下のサインがっ
相続・遺言のポイント50 山下江 サイン

ぜひ書籍を開いてみてください



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/06/10 13:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続人に未成年の子どもがいたら | ホーム | 遺言書を訂正したい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/539-8554a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる