ギャラリーGにて個展開催中♪
こんばんは
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

久しぶりの雨ですね皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、日中、外出の予定があったわけでもないのですが、
遅い更新になってしまいました

私は、経営企画部を任されていて、事務所の広告の製作も
自ら行っているのですが、今日は広告の製作を4件やる中で、
相続に関するお問合せを2件受けて、内、1件はご相談の手配
残り1件は、連携先に対応をお願い、また、一般社団法人きらりの
理事として、会員様のご質問にお答えすべく敬愛する大学の先輩に
教えを乞うなどしていました。

そうこうする内に、あっという間の18時。
この時間からは、先日黒田がブログで紹介してくれていた
私のNY帰国展の個展会場へ移動。

ライターの神垣あゆみさんが主宰する「仕事美人トーク・カフェ」へ
ゲストとして参加してまいりました。
「仕事美人」って何だかくすぐったい感じですけど、定員10名、
満員御礼の仕事美人さん
が参加してくださって、私の作品を眺めながら、
私のアーティスト活動に関するお話を聴いてくださいました

グラン・カフェのお茶とお菓子をいただきながら、楽しい談笑の時間は
あっという間に過ぎました

おかげさまで、今回の個展は大変ご好評をいただいておりまして、
1,000枚刷ったポストカードは、週末を前にギャラリーには、残り
数枚
しかありません

7日に開催したオープニングのレセプションパーティには、70名ほどの
方々にご参集いただきました。

パーティ会場の空間コーディネートをスタイリストの藤尾陽都美さんが、
音楽をヴィオラ奏者の沖田孝司さんがご協力くださり、会場に華
を添えて くださいました
コラージュ 個展 山口亜由美

コラージュ 個展 山口亜由美
大変多くの方々のご協力の下に、私のアーティスト活動が成り立っている
ことを改めて実感し、心から感謝しています。

もちろん、公式スポンサーは山下江法律事務所

会期も後は、週末の2日を残すのみ。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください 




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/05/10 21:46] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【第二回】なやみよまるく~江さんのなんでも法律相談~課外版 | ホーム | ★定員御礼★「はなまる♪エンディング実行委員会」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/55-b14040e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる