弾丸☆インド旅行!

こんにちは。

相続アドバイザーブログ

月曜日担当の山口亜由美です

 

ただ今、東京滞在中です

相続アドバイザーとしての

活動を発展させようと

メンタルケアの勉強を始めた一方で

法人向けにもお役に立てることを

との考えから、トータル30時間の

事業承継の講習に参加中

この報告は、また、来週にでも

させて頂きますね

 

ところで、私、先週はインドに

行ってきました

 

「いつか行くんだろうな」と

思いつつ、いつ行くか知れなかった

インドなのですが、

仕事でインドに行くことになった友人が

誘ってくれたのです。

 

ただし、私、

その前は法人会の全国大会で北海道、

その後は東京での講習と

日程に余裕がありません

友人も観光ができるのは仕事前の

2日だけ!

 

しかし、何かしらのきっかけがないと

行きそうにもないので、この機会を

捉えることにしました

 

それで、先月末のプーケット同様の

現地滞在時間49時間の弾丸旅行☆

 

デリーで車をチャーターして

早朝から移動

最大の目的はタージマハル

 14742926190.jpeg

ココは、お昼に見に行って

夕方は対岸から眺めて
14742926580.jpeg

翌朝の日の出のタイミングで

ホテルの屋上から眺めて

アーグラ城塞からも眺める徹底ぶり

 

その他、

ファテープル・シークリー
14742926930.jpeg

フマーユーン廟や

クトゥブ・ミナール
14742929260.jpeg

など遺跡を巡る旅となりました

 

最後は、アーユルヴェーダを受けて

空港へ

 

あっという間の2日間

ガンジス川も見てないし

インド舞踊も見てないし

これは、そのうちまた行くな

 

もちろん、食事は毎食カレー

 14742928840.jpeg

インドに行くと人生観が変わる人も

いるようですが、

少なくとも私は自分の許容範囲が

広がりました

「あぁ、それもアリね。」みたいな

 


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/09/19 22:38] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「超☆ドンブリ相続対策」のすすめ | ホーム | 9/30(金)開催、保険代理店さま向け相続セミナーのご案内☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/582-da3b020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる