【動画】相続アドバイザーによる用語解説!
 みなさんこんにちは。

相続アドバイザーの今井絵美です。



広島は,我らがカープが
クライマックスシリーズを見事
勝ち抜きました。

週末の日本シリーズに
向けて浮き足立っているところです


さてさて
そうはいっても四六時中
浮足立ってもいられません。


毎日、相続で「まったなし!」
という方からご相談を
いただいてます。


「まったなし!」となる前に
相続に関する基礎知識を身につけ
できることからコツコツと準備を
始めておくのが最善です。


初めて学ぶには
何かとなじみのない専門用語が
飛び交うのが相続の話。


そんな専門用語を
分かりやすく解説する

「相続用語解説集」の動画を


これからどんどん充実させていきますので
ご活用くださいね。





冒頭のカープ話の続き。

先日、カープの男気レジェンド
黒田選手が引退を表明しました。



日本シリーズが
待ち遠しい気持ちはもちろんですが


広島に元気を与え続けてくれた
黒田選手の最後の登板が近づいていると
思うと何とも言えない感情で
心がざわざわしている今日この頃です。


何はともあれ日本一に向けて
気持ちの準備は万端です(^^)v


広島電鉄の知り合いから
こんな素敵なプレゼントをいただきました。


↓祝広島東洋カープ優勝 記念乗車券

IMG_6483.jpg


これはもったいなくて使えません


今日はこのへんで。







 

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/10/19 19:15] | 相続豆知識 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続アドバイザー今井絵美による、相続用語解説動画集を公開! | ホーム | はなまる相続、1周年☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/594-33a05467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる