横綱白鵬に遭遇♪
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当のはなまる♪事務局です

先週土曜日の広島は大賑わいでしたねー
ざっとこんな感じ↓

・カープvs日ハムの第六戦
・サンフレッチェのホーム最終戦&森崎選手引退試合
・大相撲広島場所
・KinKi Kidsのコンサート
・フードフェスタ


某大手旅行会社の友人によると、
確保していた宿泊施設の部屋は完売だったとのこと。

はなまる事務局のこの金~日の動きはというと↓

その旅行会社の友人と金曜日に流川でご飯を食べたあと、
二軒目に移動中、なんと、横綱白鵬に遭遇
でっかーいかっこいいー
お付きの人?が周りを囲んでいたので一緒に写真撮れず・・・。
スー女ではありませんが、生横綱に大興奮でした

土曜日の午後は、
サンフレッチェのホーム最終戦&森崎選手引退試合へ
諸事情により、初めてゴリゴリのサポーター席前列で観戦
サンフレッチェ 2016 ホーム最終戦
▲vsアビスパ福岡

試合は4対1で余裕の勝利

森崎選手の引退セレモニーは涙涙でとても感動
選手たちが間近で見られてこれまた大興奮でした
サンフレッチェ 森崎 引退

▲サポーターが渡した“お立ち台”に上がる森崎選手♪

サンフレッチェ 森崎 胴上げ
▲胴上げされる森崎選手


土曜日の夜は、
カープが負けてチーンとなっておりましたよ・・

そして日曜日は朝からフードフェスタへ♪
ひたすら食べて飲んでの繰り返し
広島 フードフェスタ
▲右手にスパークリングワイン、
左手にキッシュを持っております♪


そして、気になっていた車いすバスケのブースへ。
オリンピック選手や、広島のチームで活躍する選手が来ていて、
まずは車いすバスケのルールの説明から。
車いすバスケ 広島 フードフェスタ
はなまる事務局は、
車いすバスケがテーマのマンガ「リアル」を愛読しているので
大体のルールはわかるんですよ

普段どんな練習をしているのか実際に見せてくれて、
最後に試合のデモンストレーションを行ってくれました。
生で観戦するのは初めてなのですが、
ぶつかり合いがかなり激しくて、
車いすごと倒れることもあるので、
見ていてハラハラしてしまいました~
車いすバスケ デモンストレーション

色々なスポーツに触れた濃い2日間でした



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/11/04 10:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<中国銀行、自行で遺言信託取り扱い取扱開始 | ホーム | 再婚して子が誕生…相続対策できていますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/600-75ef4c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる