弾丸トラベル国内篇
こんにちは。
相続アドバイザーブログ
月曜日担当の山口亜由美です。

先週末は、大移動!してました。
土曜日に福岡で大学時代の友人の
結婚式があったのですが、
広島→福岡を新幹線で移動・・・
何だか当たり前すぎてつまんない

学生時代を思い出し
250ccのバイクに乗って一般道で移動・・・
まぁまぁ面白いけど、結婚式に出る時の
衣装がシワになるのは困る

で、思いついたのは空路!
広島→沖縄→福岡
沖縄滞在時間は睡眠時間含め
17時間半

沖縄に着いたら披露宴に備えてネイル
その後、サンセットディナークルーズ
ホテルに帰って一息ついたら
お土産を買いに国際通りへ食後の散歩

翌日は朝6時にホテルを出て
朝イチの便で福岡へ

琉球村定食 

そうそう、どうにも食べたかった沖縄料理
時間節約のため、空港で色々食べられる 
一番高い定食で満喫したのでした

披露宴では、大学時代のアメフト部の同期が
ほぼほぼ勢ぞろい

卒業以来初めて会う面々もあり
楽しい時間となりました
結婚式

私、先週肩下まであった髪を
アゴ上までの長さに切ったのですが
切った理由がこの披露宴

9:45集合の結婚式に出るのに
美容院で髪をセットできないという理由から

夜は私が学生時代に家庭教師をしていた
ご家族との会食

前にお目にかかったのは8年前の
お姉ちゃんの結婚式だったので
ゆっくりお話しするのは本当に久しぶり
途中、長い期間会えなくても
こうしてご縁が続いていることは
ありがたい
限りですね


弟は宇美八幡宮で和菓子屋さんを
営んでました(↓写真左:筑前菓匠季のせ
     
週末スイーツ

↑写真右はオマケ
 那覇空港のラングドシャソフトクリーム「クレミア」
 540円します

懐かしい人々に何十人と会い、ついでに
過去の沖縄旅行では体験したことのないことを
やりまくった充実の2日間でした

あー、それにしても沖縄→福岡便が
欠航にならなくてよかった





テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/11/28 11:24] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パソコンで作った遺言書 | ホーム | 楽天クリムゾンハウスにおける働き方改革>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/611-81b8a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる