弁護士・秘書、全員揃って写真撮影♪
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、
金曜日担当のはなまる♪事務局です


今年も残すところ1ヶ月を切りましたね
“師走”の波に私もしっかりと乗っかって
毎日バタバタしております。

室内と屋外の温度差からか、
今朝から鼻がムズムズ、くしゃみが

年末まで全力で駆け抜けるために
体調を整えないといけませんね

***********************************
さて、今週月曜日に、
来年度の事務所報「海路」やHP、
広告などで使用する集合写真
を撮影しました。

来年1月に入所する者も含めて
全員が元気に揃いましたよ
(昨年は体調不良の所員がいたので全員揃わず


全体の集合写真は
また後日公開するとして、
本日は弁護士集合写真の、
撮影前のオフショットを公開

なんだか緊張感が漂っていますね~
山下江法律事務所 弁護士 

毎年年始に発行する事務所報「海路」
は、現在制作中です
楽しみにしていてくださいね

<過去3年の海路>
2016年海路
2015年海路
2014年海路

***********************************
先週末は、
土曜日・・・芸北オークガーデンへ日帰り温泉
日曜日・・・桂浜温泉(倉橋)へ日帰り温泉
と、温泉を堪能しました


芸北オークガーデンに行くと、
日帰り入浴とグランドゴルフが
セットで¥1,100と
かなりリーズナブルだったので、
初めてグランドゴルフをやりました
芸北オークガーデン グランドゴルフ 
▲オレンジの球を打った瞬間☆

ルールは基本的にゴルフと同じ。
クラブでボールを打って
ホールポストへ入れる。
3コース×8ホール=24ホール
特に技術も要らないので、
初心者でもかなり楽しめました


そうそう、
桂浜温泉の隣にあるCafé SROW
のフレンチトーストが絶品
なので、
島を訪れるときは
ぜひ行ってみてくださいね~

Café SLOW フレンチトースト 


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/12/09 13:11] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<男女平等と相続の関係 | ホーム | 【報告】年末に家族と考える相続>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/616-673f8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる