相続アドバイザーが3人?!?!
みなさま、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、
金曜日担当のはなまる♪事務局です

以前のブログ
 『8/25(木)13:30~「介護・借金・離婚・・・実例から学ぶ相続」』
で、ポケモンGOを始めたと
書きましたが、
途中、休憩期間を経て、
10月末頃から再開しております

今日の昼休憩中に、
期間限定のサンタピカチュウが出現
一人、こっそりと興奮しておりました
ポケモンGO サンタピカチュウ 
▲無事Getできました♡

***********

さて、先週のブログ
 →弁護士・秘書、全員揃って写真撮影♪
では、
弁護士の集合写真のオフショット
を公開しました

今日は、相続アドバイザー
の撮影風景を公開
山下江法律事務所 相続アドバイザー 
おや? 3人?
相続アドバイザーって
今井と山口だけでは?
真ん中は誰??

はい、まだ顔は出せないのですが、
相続アドバイザーが1人増えます
来年4月にデビュー予定なので、
楽しみにしていてくださいね

***********

先週末は体調があまり良くなかったので
遠出はせず。
市内で楽しく過ごしました

ランチ→ボーリング→カフェ→
映画→ドリミネーション→夜ご飯

むかーし食べたことがあると思うんだけど
どんなだか味の記憶もない。
食べたとしても持ち帰りのやつかなぁ。
初めてお店に食べに行きました。
ホワイト餃子 広島 
ホワイト餃子

やばい、とっても美味しい
皮が厚めでこんがりしていて。
こりゃやみつきになりそうデスヨ
ハイボールが飲みたくなりました

映画は
マダム・フローレンス!夢見るふたり」。
ネタバレしてはいけないので
内容を書きませんが、
笑いと感動の実話です
メリル・ストリープ演じる
マダム・フローレンスの
絶世の“音痴の”歌声が、なぜだか
頭から離れなくなっちゃいます

***********

弊所の仕事納めは28日です。
残すところ7営業日
元気に乗り切るぞ~




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/12/16 14:48] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅納め | ホーム | 離婚後30年会ってない父の相続>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/619-69ae3bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる