旅納め

こんばんは。

相続アドバイザーブログ

月曜日担当の山口亜由美です。

 

先の週末は広島不在。

ブログが夜の更新と相成りました

 

何をしていたかと言うと~

土曜日に東京で士業経営の

勉強会に参加した後、
今年の旅納め、

日曜日に石垣島へ移動

1泊して帰ってきました

 

せっかく石垣島まで行くので

当初はせめて二泊と計画を

立てていましたが

結果的に一泊で正解

石垣島は今晩から雷雨とか

 

滞在時間25時間

島内一周

今回のお供はこの三輪原付

石垣島 ジャイロキャノピー  

ピザのチェーン店なんかが

配達に使っているアレです。

 

オートバイ

おそらく30台以上乗ってますが

こういうのって、

普段はわざわざ借りて

乗らないだろうな、と思ったのと

石垣島は全島一周しても約140km

スピードは必要ないだろうし、

何といってもヘルメット不要

というのがポイント高い!

 
最初は時速30㎞のスピードに
なかなか慣れませんでしたが、
初めて走る石垣島の道は
全てが私にとっての絶景ポイント
公然とノロノロ運転しながら
流れる景色を堪能しました

石垣島ツーリング

 

今年は弾丸トラベル満載の年でしたが

 今回の石垣島で打ち止めです

来年は、今年とはまた違った 

動き方をする予定

ブログでも報告していきますので
お楽しみに



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2016/12/19 23:51] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続税納税義務者が過去最高! | ホーム | 相続アドバイザーが3人?!?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/621-c5957fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる