【告知】フジテレビ「ホンマでっか!?TV」に加藤泰弁護士が出演!
皆様こんにちは。
相続アドバイザーブログ金曜日担当のはなまる事務局です。

本日はテレビ出演のお知らせです。
相続チームリーダー弁護士の加藤泰 が,フジテレビ「ホンマでっか!?TV」に”家族問題評論家”として出演することが決まりました。

加藤泰 

◆放送日時:2017年3月8日(水) 21:00~21:54
◆番組名:フジテレビ「ホンマでっか!?TV」
(フジテレビ系列テレビ新広島(TSS) 8ch)

加藤弁護士が,弁護士ドットコムからの取材に答えた記事
【嫁の法律相談】さよならお義母さん、もう出て行っていただけますか?
を見た番組ディレクターから,出演オファーが来ました


驚きの嫁姑問題などについて加藤弁護士が語ります。
ぜひご覧ください。
放送内容詳細はこちら→「ホンマでっか!?TV」


また,収録の様子について
加藤弁護士のコメントを以下にご紹介致します。

[コメント]
収録は2月18日土曜日にフジテレビ湾岸スタジオで行われました。

想定外のことが起こるライブ感が命の番組だからでしょうか,打ち合わせは簡単な段取り確認程度。不安を抱えたままあっという間に本番が始まってしまいました。

さんまさんのお笑いを壊しちゃいけないという張り詰めた空気を肌で感じ,すごいところに来たなとひしひしと感じました。

ディレクターさんが「楽しんでください。」と送り出してくれたので,自分なりに楽しもうとは思いましたが,収録中はなかなかそうもいきませんでした。

でも前後の時間を通して非常に楽しい1日でした。



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2017/03/03 10:00] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<100年カレンダー | ホーム | かかりつけ医をもっていますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/653-34c4872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる