ご愛読ありがとうございました~♪
こんにちは。
相続アドバイザーブログ
金曜日担当の事務局に代わって
山口亜由美です。

年度末も年度末
気がつけば3月31日。

山下江法律事務所では
年度末といっても
特別なことは何も無いのですが
私自身は、
広島西法人会の青年部会
拝命していた租税教育委員長
2年間の任期が無事終了
お陰様で普段味わうことの無い
達成感充実感と共に
この年度末を迎えています


そして考えたのが
このブログの終了

2013年の1月に始めて
4年と3ヶ月

その間、
メンバーも替わりましたし
一般社団法人はなまる相続を設立
今井も私も相続アドバイザーの他に
独自の強みを身につけて
活動も変化し始めています

今井はマネーバランスドクター(R)
私は事業承継士

相続アドバイザーという括りでは
収まらなくなってきたな、と

それで、この相続アドバイザーブログ
今日をもって卒業することにしたのです

長きにわたってのご愛読
ありがとうございました!

今後、私は週1回水曜日に
はなまる相続のコラムを更新していく
予定です

今井は、相続アドバイザーとして
マネーバランスドクター(R)として
孫の代まで豊かにする資産づくりと相続のハナシ。
というブログを始めています。

これらブログの更新情報は
こちらでもご案内させて頂きますし
相続の相談会やセミナーを
山下江法律事務所が開催する折にも
こちらでご案内
させて頂きます

読者の皆さま
本当に長い間ありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いいたします

広島グランドプリンスホテル いちごビュッフェ 

卒業祝いに、なかなか予約の取れない
いちごビュッフェ(グランドプリンスホテル)
お腹いっぱい食べちゃいました


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2017/03/31 10:09] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そもそも相続って何ですか? | ホーム | 不動産向け融資額、過去最高>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/663-5b834660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる