この秋開催!相続フォーラムin広島☆
 こんにちは。
相続アドバイザー・事業承継士の
山口亜由美です。

先週末も例によって東京でしたが
今回は前泊、後泊つき

金曜日は全国でも数少ない
レップリーガル友達
に会って
法律事務所のマーケティングの
情報交換

レップリーガルというのは
法律事務所で集客を担当する
職種
のことで
まぁ、全国展開しているような
大手法律事務所には
当然のようにいるのですが
地方都市の法律事務所には
なかなかいない存在
なので
実に貴重な友達です

その後、士業向けマーケティングの
セミナー
に参加してお仕事終了

土日はみっちりコーチング
勉強をして

今回は月曜日に
私が相続アドバイザーとしての
認定を受けている
NPO法人相続アドバイザー協議会が
主催する相続フォーラムを視察


なぜって、このフォーラム
今年の秋には広島での開催が決まり
私は広島開催の実行委員代表
なったのです

そして・・・
フォーラムの会場が海老名だったので
広島に帰るには
新横浜から新幹線

時間に余裕があることに気付いて
迷わず中華街

清香園 おひとりさまコース

私、東京へ行くときは新幹線より
飛行機派で横浜にはなかなか
寄る機会が無く、
2年くらい前から、
久しぶりに中華街に行きたい!
と思っていたのがようやく叶いました

フォーラム前の宿も
超久々に横浜在住の妹宅

全くの余談になりますが
私、妹の家もフォーラムの会場も
道に迷って所要時間の3倍はかかって
たどり着いたのに
狙い定めた中華料理店には
一つも迷わずたどり着ける

自分の食い気に驚きました

****************
今週は「はなまるTopics」で
相続フォーラムの予告をしています。
相続フォーラムin広島開催のお知らせ





テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2017/05/31 14:45] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<完☆メンタルケアシリーズ講座 | ホーム | 2017年10月1日の”あゆ”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/670-e0bf1b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる