お一人様4万円より(消費税別)
こんにちは。
相続アドバイザー・事業承継士の
山口亜由美です。

先の週末も例によって
東京へ行ってました
週末といっても今回は木曜日からで
人生初の体験も織り交ぜながら
充実の滞在でした

その一つが、
花街向島でのお座敷遊び
きん魚

美味しい会席料理を頂いて
芸妓さんの歌舞御曲やゲーム
愉しみました

最近は外国人のお客様も
多く
いらっしゃるそうで
私、この機会に来られて
ホント良かった

しみじみ思いました

だって、
外国人が知っているのに
日本人が知らない日本文化って
ちょっと寂しくないですか

そういえば自分も
お座敷遊びはしたこと無いわ

と思った方には朗報です

私、名入りの優待券
頂いて帰りました
私の同伴者の皆さまが
お一人様1万5千円引き!


あ、ただ、通常コースが
お一人様4万円より(消費税別)
なんですが・・・

ご興味のある方、
ご連絡お待ちしております


****************
今週は「はなまるTopics」で
セミナーのご案内をしています。
介護ナビひろしまセミナー


[2017/06/28 15:24] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<広島の美味しい店 | ホーム | それって嫉妬?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/674-306e5856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる