ヤマグチのハマリ役
 こんにちは。
相続アドバイザー・事業承継士の
山口亜由美です。

今週末、久しぶりに東京へ行きます。
と言っても、1か月ぶり
それまでの3か月は隔週で行っていたので
さすがに先月末には飽きちゃってて
この1か月は広島での週末を
存分に楽しんでいたのですが、
月2回のものが1回に半減すると
やっぱり、少ないと思うんですね
3週間に1度くらいが丁度いいんじゃないか?
と、人間って勝手

で、その楽しんだ週末の一つに
とある勉強会でご一緒している
仲間との食事会がありました

前回の集まりが和食だったので
「ナイフとフォークを使って食べたい」
というリクエストを受け
今回の幹事だった私が選んだのは
シマラボ

広島 シマラボ 

広島 シマラボ 

広島 シマラボ 

それはそれは美しく美味しいお料理で
皆さんに喜んでいただいて
私も幹事冥利に尽きました

お仲間のお一人が
先週の私のブログを読んでくださっていて
次回はひと志のお寿司が食べたい、と。
対馬のご縁

そこで次回も私が幹事を買って出ましたが
もしかして私のはまり役

***************
今週のはなまるコラム
相続が始まったら③相続財産を調べる



テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2017/07/26 14:44] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月6日を前に思い出したこと | ホーム | 対馬のご縁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/678-a7ad8fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる