コラージュアートの世界「山口亜由美作品展」伊勢丹府中店
みなさん、こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

空梅雨で暑い日が続きますね
お天気が良いので、私はこの週末、久しぶりに
SUP(Stand Up Paddle)をしに川に出ることにしましたよ

私は、川に囲まれた広島で多くの人に
SUPに親しんでもらいたい
、 と思っているのですが、
この話はまた今度

さて、私がこの週末久しぶりにSUPができるのは、
タイトルにある来週開催の個展の準備が
めでたく本日完了
したからです

今回は、スケジュールがタイトで、できた作品を一つ一つ
撮影することができませんでした

その数24点!

額装時にメモ代わりに撮ったスナップ写真はその一部です↓
伊勢丹府中店 ギャラリー 個展

アーティストとして、百貨店で個展をさせていただくからには、
沢山売れてほしいのですが、日頃から応援いただいている
山口亜由美後援会の皆さま、広島の皆さまにご覧いただけ
ないのは、 いささか寂しくもあります

来週、お仕事などで東京にお出かけの方、
府中まで 足を延ばしていただければ幸いです

きちんと写真を撮れていたとしても、実物を観る方が
楽しいこと間違いなし
です 

個展の詳細は、
後援会運営のfacebookページをご参照ください

それでは皆さん、良い週末を!
来週は、東京の個展会場の様子をリポートしますね 



 

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/06/07 16:40] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『行列のできる法律相談所』でお勉強。 「香典は誰のもの?」 | ホーム | 祝☆サッカー日本代表W杯出場決定&相続相談先を選ぶ注意点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/68-99b7b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる