1年越しの約束
こんにちは。
相続アドバイザー・事業承継士の
山口亜由美です。

今年の夏は雨も良く降るし
暑かったのは7月位までだなぁ
と思いながら
かき氷を食べる機会が無いまま
過ごしていたんですが
先の土曜日、行ってきましたよ
コオリヤ ユキボウシ

ユキボウシ

昨年オープンした
かき氷専門店ですが
私、昨年の内に行けなくて
迷わず、看板メニューをチョイス

一緒に行った友達は
お互い広島在住ながら
直接会うのは2年ぶりくらい

facebookで互いの動向を
知っているので、
そんなに時間が経っているとは
ゆめゆめ思わず・・・

昨年(だと思う)私がfacebookに
台湾氷菓子を食べているのに
コメントくれて
「今度、一緒に食べよーや」という
話になっていました

私、こういう約束は
きちんと実現していきたい質
なので
時間を見つけては
少し時間の経ってしまった
約束を果たしています
約束の果たせる自分って
なんだか気持ちがよい
ンですよね
(私の中で「果たす」は
「守る」とは少しイメージが違う。)

死期でも近いのか、私???

***************
今週は「はなまるTopics」で
セミナー講師情報を追加しました。
はなまる相続フェア開催のお知らせ
 9月16日(土)開催
 無料相談もできます
 詳細は、リンク先をご参照下さい




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2017/08/21 10:19] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京食い倒れ | ホーム | ペットボトル飲料の買い方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/682-606aad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる