東京食い倒れ
こんにちは。
相続アドバイザー・事業承継士の
山口亜由美です。

何だか残暑厳しいですね
私は先週末は例によって東京☆
金曜日から月曜日までの
丸々4日間の滞在で
土日の2日間は例によって
コーチングスクールでしたが
前後ではいつもとは一味違う
時間を過ごせました


まず、特別だったのが
たまたまカンボジア人の友達と
東京で居合わせた
こと
彼女とは大学院修士時代の
研究室の同期。
私はベトナムの宮殿建築の調査に
彼女はカンボジアの
アンコールワット
の調査に
参加していました。

なんと(恐らく)9年ぶりの再会
今は、カンボジアで3番目の
世界遺産登録となった
サンボー・プレイ・クック遺跡
調査研究をしているのだとか

来年1月にカンボジア旅行
計画
しているところなので
私はその遺跡が気になって仕方ない

ヘビーな晩ご飯の予定があったので
お昼は軽く食べるつもりが
彼女の家族+先輩家族との
総勢9人(子ども5人)で
ついつい楽しく
ランチ
してしまいましたとさ

で、ヘビーな晩ご飯なるものが
何かというと
インド宮廷料理
お値段1万円のコース

インド料理でそんなお値段のコース
想像つかんわ!
と思いつつ頂いたコースの一部が
コレ↓

ラージマハール銀座店

大変美味しゅうございました

日曜日の晩に
コーチングスクールが終わると
ホテルニューオータニへGo!
ホテルでゆっくり眠るという
目的もさることながら
一番のお目当ては
翌朝のモーニングビュッフェ
最強の朝食

ホテルのモーニングビュッフェって
いくら選り取り見取りとはいえ
2日も食べると飽きちゃうかなって
感じだと思うんですけど
さすが最強の朝食は
3日は余裕~といった感じの内容で
友達の言葉を借りると
「永遠に朝が続けばいいのに~」
同感です・・・

私、確か
来年のホノルルマラソンのために
痩せないといけないんですけど

***************
9月16日(土)の
はなまる相続フェアの準備が
着々と進んでいます
今週は
はなまる相続サイトのトップページ用に
バナーを作ってみたのでご覧下さい

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2017/08/30 17:31] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<親子 海体験クルージング ~廿日市を海から見てみよう~ | ホーム | 1年越しの約束>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/683-b1f6d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる