はなまる相続フェア大盛況!
こんにちは。
相続アドバイザー・事業承継士の
山口亜由美です。

カープ、優勝しましたね
私、昨年は北海道にいて
優勝の瞬間を見逃しました
法人会全国青年の集い北海道大会

今年は広島にいたものの
街中にあるティーラウンジで
友達との話に興じていて
気がついたときには
街が騒がしくなっていた
という・・・

まぁ、今年のカープは
余力がある感じで安心して
試合結果を聞けましたし~

先週の土曜日
お陰様ではなまる相続フェア
5講あった全セミナーの参加者が
どれも約30人
という盛況ぶりで

はなまる相続フェア 

相続に関する分野を完全網羅したセミナーでした。
 講師の話も楽しくてあっという間の4時間、
 勉強になりました。」との
嬉しいご感想も頂きました

 既に次回の計画も立てているところです
 決まり次第コチラでご案内しますね

 受付のメイキング画像↓

はなまる相続フェア

 はなまる相続フェア 
受付のできあがり
****************
以前開催決定をお知らせした
相続フォーラムin広島のプログラムが
決まりました☆

ミニセミナーは他では無い
専門家2人による対談形式です


乞うご期待!




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2017/09/19 12:52] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お腹空いてます | ホーム | 本日、デビューなるか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/686-29c6f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる