相続フォーラム事前準備会議
こんにちは。
相続アドバイザー・事業承継士の
山口亜由美です。

今日は、いよいよ来週に迫った
 相続フォーラム in 広島
の事前準備会議で、
NPO法人相続アドバイザー協議会から
フォーラム担当の役員の方をお迎えして
1時間半ほどの打ち合わせをしました

会場の設営方法
人員配置
相談会での対応
当日必要な備品の確認

今にして気付く準備物や
自分の想定以上の
費用のかかる物の存在に
実行委員長として
ドキドキ
してしまうような
時間でした

その打ち合わせ風景を
写真に撮って
準備の進捗ぶりを
アピールするつもりが
肝心の写真も撮り忘れ・・・

何だか久しぶりに
自分の中にギリギリ感
感じました

そんな感じで
しっかり準備しておりますので
よろしかったら、
来週23日(木・祝)
安佐南区民文化センター
開催される
相続フォーラムへお越しください

今回のセミナーは少々趣向を変えて
セミナー講師が1講座に2人
対談形式で行われます

と言うことで?
私の働きぶりを証明する
写真が無いので
今日の写真は
おやつに頂いた金沢土産
金箔羊羹!

金箔羊羹

なんだか金運が上がりそうです

****************
11月23日(木・祝)
相続フォーラム  in  広島
チラシの印刷には間に合いませんでしたが
広島市社会福祉協議会
安佐南区社会福祉協議会からも
後援をいただきました☆


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2017/11/15 17:55] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゴツいスマホに乗り換えました | ホーム | 私、けっこう勉強してたのね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/694-26b5339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる