コラージュアートの世界「山口亜由美作品展」開催中★
こんばんは!
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

今日は、東京都府中市からお届けしています~

先週のブログで予告しました通り、
今週12日(水)から、伊勢丹府中店で私のコラージュ作品展
開催されています
私は、今朝、広島を発って、午後から会場入りしました

府中市は、東京都の中央に位置し、新宿や渋谷から鉄道で30分弱
の場所にあります。

大化の改新後、武蔵国の国府が置かれた由緒ある土地です


府中に到着後、会場である駅前の伊勢丹を通り過ぎ、
まずは、大國魂神社にご挨拶
府中  

曇り空と湿度の高さと相まって、何だか荘厳な雰囲気でした


伊勢丹に戻って、フロアガイドを見ると
山口亜由美コラージュ展 
私の作品展の案内も


NY個展の時には、いかんせんデビューだったこともあり
本人が事の重大性を理解していませんでしたが、
百貨店の作品展で作家として「先生」と呼ばれる今回
プロとしての自覚を新たにすることになりました

作品展に会場はこんなカンジ↓

伊勢丹府中店 コラージュの世界


舞台で照明を浴びて、作品は、私のアトリエにあった時とは
まったく違う表情で
キラキラ輝いていました

作品展は18日(火)16時まで
私は、17日(月)お昼まで会場におります

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/06/14 22:49] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分と向き合える場所?? | ホーム | 第3回はなまる♪エンディング実現委員会☆ご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/71-a6fcb536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる