第4回はなまる♪エンディング実行委員会★ご報告

こんばんは 
相続アドバイザーブログ,水曜担当の黒田  文です♪

今朝,通勤時は大雨だったので長靴を履いてきましたが,

お昼には予報通り雨もあがりましたね

 

そんな中,本日のランチは今月20日にオープンした
アーバンビューグランドタワー1FのSUZU CAFEにて
相続アドバイザー主催のランチ会でした♪♪

はなまるランチ 

本日ご参加いただいたのは,
宅地建物取引主任者の(有)バースト菅泰晶さん,
佐渡司法書士事務所の佐渡哲洋さん,
メットライフアリコの木原貴司さん,
当事務所弁護士の榎本紀子,そして私。
(定員6名ですが,1名キャンセルにて本日は5名)


参加者のうち2名は私のお友達ですが,
これまで仕事の話を深くしたことはなかったので
そんな事をされていたのですね~
という驚きがあったり,

これから何らかの形で
提携ができるんじゃなかろうか?
と思ったりしました

それぞれ異なる分野の方々から,新鮮なお話が
聞けて楽しい時間でした。


今後のはなまる♪エンディング実行委員会は,
定員数を増やした夜のお食事会を検討していますので
近日中にまた案内させていただくと思います


先週金曜日のマイベストプロ広島の記事は
副所長 弁護士田中伸のコラムで遺言についてです。

ぜひご覧ください「相続(その4)」←こちらをクリック!


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/06/26 19:22] | 相続アドバイザーからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「法定相続人」って? | ホーム | 子ども名義で親がこっそり預金、相続のときどうなる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/76-4363a784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる