連休最終日、山口・岩国を満喫♪

こんばんは!

相続アドバイザーの今井絵美です
三連休、暑かったですね~・・・

体調崩されていませんか??

私の連休はというと、最初の二日は諸事情により
娘の相手があまりできなかったので、
最終日は、家族サービス(汗

涼を求めて、まず寂地峡へ。

相続アドバイザー今井・連休最終日  

滝つぼでマイナスイオンいっぱい
吸い込んできました

次に、「とことこトレイン」に乗車。
 「とことこトレイン」は、鉄道が走る予定だった
 跡地を利用して走る観光用のトロッコ遊覧車で、
 中でも目玉は、光る蛍光石で装飾がされたトンネル
 「きらら夢トンネル」!とっても幻想的なんです↓↓

相続アドバイザー今井・とことこ列車 相続アドバイザー今井・きらら夢トンネル 

↑二枚目の写真はとことこトレインのHPより。
 
娘も大興奮でした

最後に、美川まで足を伸ばして、
直径12mの木造大水車「でかまるくん」をみてきました。

相続アドバイザー今井・連休最終日3 

でもその頃には、娘は疲れて爆睡…

岩国は、まだまだ私の知らない名所がたくさん
隠れていたんだなと、驚きました!

人出も程よく、小さな子供連れでもマイペースで
楽しめるところばかりでした、おススメです

今週末から、お子様が夏休みに入られる、というかたも
多いのでは??

この夏も、たくさんの楽しい思い出ができるといいですね


 

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/07/15 23:15] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3連休明けに筋肉痛( ノД`)…と相続放棄に関するQ&A | ホーム | またまた好評!第5回はなまる♪エンディングプラン実現委員会☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/84-45eaac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる