ビーズビエンナーレ2013
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

皆さんは、ガラスの里に行かれたことはありますか?

私は、そういえば、子どもの頃に行ったはずだなぁ、という記憶程度。
そのガラスの里、この夏、熱いですよ

広島市 安佐北区大林 
可部街道沿いの敷地にこんな洋館があるのって、子どもの頃は、
何ら不思議に思いませんでしたが、大人になってから改めて考えると
スゴイことですよね。

ガラスの里を運営している
トーホー株式会社は、ビーズの国内シェア
60%
を占め、世界20ヶ国以上に輸出しています

私も昨年、個展開催のために訪れたニューヨークで、トーホービーズの
専門店を見かけたのを思い出しました。

そのガラスの里で、7月19日から9月30日まで、ビーズビエンナーレ2013
が開催されます。

ガラスの里ミュージアム 
2002年より開催されているビーズアートジャパン大賞(文部科学大臣賞)
を 誘致、ビーズビエンナーレ大賞を創設して、審査員にファッション
デザイナーの 桂由美先生
をお招きする、というものです。

私も初の立体作品を1点、ビーズビエンナーレ大賞に応募しましたよ
ビーズビエンナーレ2013

夏休み期間中の開催ですので、お時間の許す方は、この機会に
ガラスの里へお出かけになってみてください


6月中旬から7月上旬にかけて、展示会を2つ終わらせると、
ビーズビエンナーレ大賞応募作品の仕上げ・・・、と慌ただしく
過ごしていましたが、ようやく自分のペースを取り戻してきました

昨日は、今年最初の夏休みに、涼を求めてバイクで三段峡
山県郡安芸太田町 

とっても気持ちよかったデス 

 
皆さんも良い週末をお過ごしください


テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/07/19 15:26] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相続放棄したいのにできない!?相続放棄の注意点まとめ。 | ホーム | 3連休明けに筋肉痛( ノД`)…と相続放棄に関するQ&A>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/86-de42c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる