SUP(サップ/Stand Up Paddle)で水上散歩
こんにちは。
相続アドバイザーブログ、金曜日担当の山口亜由美です。

お盆真っ只中、みなさんはいかがお過ごしですか?


私は、事務所で暦通りにお仕事をしています。

私が所属する山下江法律事務所の経営企画部は、
このお盆の時期だけが年に1度、自分のペースを保って
落ち着いて仕事のできる時期
です。

週末には姪っ子を連れて、 SUP(Stand Up Paddle)
楽しんできました。

    
Magic Island 広島 川遊び

広島は川と川に下りる雁木が多く残っているので、
いろいろなコースを取って水上散歩を楽しめます

Magic Island


瀬戸内海は波も穏やかなので、SUPで海にも出て
行けるんですよ

 
つくね島 Magic Island 

気持ちの良いこと請け合いです
みなさんにもこの楽しさを体感していただきたい!


そうそう、前に取材を受けたことをお知らせしたCueの特集
本日、みなさまのお宅に届いております。

3ページを開いて読んでみてくださいね。

  
中国新聞 Cue 相続  


ちなみに、その次のページにある山下江法律事務所の
広告を作ったのも 私です

山下江法律事務所 相続アドバイザー 

それではみなさん、楽しい週末をお過ごしください~

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

[2013/08/16 11:46] | 相続アドバイザーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の「はじめて」の思い出。 | ホーム | 【続】RCCラジオ「本名正憲のおはようラジオ」に出演させていただきます!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://783409.blog.fc2.com/tb.php/99-c7564e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ ♪はなまるエンディングプラン


山下江法律事務所【広島弁護士会所属】で活躍する相続アドバイザー【NPO法人相続アドバイザー協議会認定会員】2名と、相続やエンディングプランについて学びながら、人生の質(QOL)をどんどん向上させましょう。

プロフィール

山下江法律事務所相続アドバイザー

Author:山下江法律事務所相続アドバイザー
 NPO法人相続アドバイザー協議会®で40時間の研修を修了した同法人認定会員の相続アドバイザーです。
 相続問題はある日突然、誰にでも起こります。大事な人を失った悲しみの最中、何から始めれば良いのかわからない、といった状況に陥る方が少しでも減るよう、広島で活動していきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる